sakura姫(9/18)


今日はあいにくの雨。。
なので久しぶりにsakuraちんとお家でのんびり過ごしています^^
寝返りをコロンとうって、うつ伏せになって遊ぶのがお気に入りのようです。
キッチンでネットをしていたママ。
視線を感じて振り返るとsakuraちんがこっちをジーーーーット見ていました( ´艸`)
ママがニコッってするとsakuraちんもニコッってするのがめっさ可愛いです♪♪
そのままにしておくと必ず何か一人でしゃべり出し、右足をトントンし出します。
ママが近付くとニコニコまんべんの笑顔❤
きっとママを呼んでるんですね^^
わかったよぅぅぅぅ。遊ぼ❤ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ