カナちゃんからの贈り物(*^-゜)v


今日、MEGUMI(カナちゃん)から素敵なオモチャが届きました♪
これはかなり欲しかったおもちゃで嬉しいです♪ヾ(^Д^*)ノ

以前ベビーザラらスで購入したベビージムはsakuraちんが怖がって泣いてしまう事が多々あり。。。
今回のコーラスジムも泣いちゃうかしら??とドキドキぢながらsakuraちんの上に置いてみると・・・



笑った〜〜〜〜(人´ω`)ヨカッタ♪


まだsakuraちんはねんねの次期なので、写真のように使いますが、第2ステージ(おすわりの次期)・第3ステージ(たっちの次期)で、使い方が変わるという、何とも優れて長く使えるおもちゃです♪
ガラガラがついていたり、ピアノのように弾いて遊んだり、音楽が流れたり、ピカピカお星さまが光ったり♪


カナちゃんありがとう!!
これでsakuraちんの知育が出来るから、sakuraちんは天才になるでしょう。♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ