sakura姫(7/26)お祭り



今日はオザムちゃんクレア夫妻と遼ちゃんパパママ・遼ちゃんと3家族で近所のお祭りへ行きました。
(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆

遼ちゃんもsakuraもお祭りは初めて♪
遼ちゃんは龍柄のかっちょいい甚平、sakuraは桜柄のお祭り着で2人もかわいい゚・:*゚☆
近所のチビッコ達も大勢集まっていて、みんな甚平や浴衣で可愛かったなぁ。.:*・゚☆.。.:*
sakuraにも早く浴衣を着せたいなぁなんて思いつつ・・・(*´-`*)゚☆.。.:*

心配していたお天気も夕方からもちこし、風が涼しくて気持ち良かったぁ+.゚(*´∀`)b゚+.



大人たちは焼きそば(¥100)・生ビール(¥200)・焼き鳥(¥100)・フランクフルト(¥100)等の激安なお祭り食に大満足☆d(≧∀≦)b゚+.
焼きそばなんてパパと2人で3つ買っちゃいました( ´艸`)
パパは1000円札を1枚持って、『これ1枚で何でも買える〜〜♪』と言いながらウロウロしていました( ´艸`)
懐かしい『ラムネ』も飲みました。何だか子供の頃を思い出す味でした。



それにしても、sakuraちんのトサカのような髪の毛はいつ落ち着くのでしょうか・・・。最近のパパとママの悩みの種です。。




=おまけ=
遼ちゃんの『麦わら帽子』を借りてみました♪
sakuraちん、意外と似合ってるかも^^