sakura姫(6/14)chikarunbaさんと初対面♪


今日、chikarunbaさんが遊びに来てくれました♪
『sakura-さくら-』にちなんでTAKANOで『さくらんぼ』を買ってきてくれました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。アリガトウ♪
早速sakuraと並べて撮ってみました。
chikarunbaさんと話していたんですが、sakuraの横に置くとさくらんぼが大きく見える!!
まるでイチゴのようです.+:。(・ω・)
さくらんぼもsakuraも可愛い♪



あと、『NOONOO★ヌーヌー★』の可愛いブランケットと、ハワイのお土産のラルフ・ローレンのベビー服を頂きました.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!めっさ可愛い♪♪
ブランケットはオーガニックラムコットンでお花がたくさん付いていて、赤ちゃんがにぎにぎして遊ぶようです♪楽しみ♪
でもsakuraちゃんはよだれをたくさん流すので、すぐによだれまみれになりそうで怖い・・・。
それに可愛くて触りたくなっちゃうのでsakuraちゃんが使い出す前に私がにぎにぎし過ぎて汚しちゃいそう( ´艸`)


chikarunbaさんは今日たくさんsakuraをあやしてくれたので、どうやらsakuraはchikarunbaさんを覚えたようです(^ω^ )♪
途中からsakuraはニコニコ笑い出しました♪
(ちなみに、ちょうど遊びに来ていたパパの姪っ子ちゃんともトランプで本気で遊んでくれていました。ありがとう♪)
私自身も久しぶりにchikarunbaさんと会って話せて楽しかったぁぁ
ヽ(*・ω・)ノ*:・'
またsakuraと遊んであげてね〜〜★