sakura姫(6/14)オザムちゃん・クレアさんとも初対面♪


夕方、オザム・クレア夫妻(←外人さんみたい( ´艸`)ムププ)が遊びに来てくれました♪
sakuraの出産祝いとして『液晶デジタルフォトフレーム』という、何だか凄いものを頂きました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
その日の気分で写真が選べる〜〜〜!
メモリーカードをセットするだけで自動再生するそうです。
こんな素敵なものをパパが会社に持ち込んだりしたら、仕事にならないんだろうなぁぁ(o ̄∀ ̄)ノ
毎日、どの写真にするかわくわくしちゃいます♪
クレアさんもただいま5ヶ月!
お腹がぷっくりしていました♪
同級生だから、心配事なんかも都度相談できるし一緒に遊べるし嬉しいですo(*≧∇≦)ノ
誕生が楽しみですね!
またいつでも遊びに来てくださいね〜♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)
あと、もう少ししたらsakuraと一緒に近所をお散歩でもしましょ♪
西松屋とか!?!?(笑)