sakura姫(6/13)Pink


今日のsakuraはPinkです♪
周りのお友達もPinkだらけです♪
親戚の方に頂いたファミリアの半袖カバーオール^^
有難い事に出産のお祝いでたくさんのお洋服を頂いたので、毎日違うお洋服でお洒落できそうですヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ 感謝です♪
sakura、1人ファッションショーです♪( ^ω^)ノ
そして今日も100%の力を出して自分の拳をお口に入れようと必死でした^^
いつも以上にお口の周りがよだれだれけのsakuraちゃんでした。



今日はママの学生時代のお友達が急に遊びに来てくれました♪
彼女は11月出産予定で今5ヶ月です。
お腹がぷっくり出てきていました。
自分も経験はしたんですが、改めて友達のお腹がぷっくり出ているのを見ると違和感というか、不思議な感じがしました。
元気に育ってねo(・"・。)β。.:*
↓今日もお花を頂きました(*^▽^*)
早速飾ってみました♪ 
お花って頂くと嬉しいですよね。.:*・゚☆.。.:*