お七夜&命名

昨夜はパパも静岡に来てくれたので、家族だけでsakura誕生の簡単なお祝いをしました。
両親がお祝い膳を手配してくれました。
sakuraが途中から大泣きし始めたのですが、しばらく泣かせていたら泣き止むどころか泣き声は更にパワーアップヽ(゚Д゚;)ノ!!
大量のう○ちしていました(´Д`).∴
なるほど・・・泣くはずだ。
放置してごめんねsakura。。。
食後はパパが東京駅の大丸で買ってきてくれたカップケーキを頂きました!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
どれも可愛くて選ぶのに悩みましたぁ。


先程、名づけ親のパパが命名用紙に【さくら】と書き入れました♪
何度も練習していましたヽ(>c_,<。)/
パパ上手にできました(。・ω・。)ノ