無事退院しました♪(4/25)


昨日母子ともに無事退院して来ました。
病院からのお土産で、胎内音やクラシックが流れる「ねんころりん」という羊のぬいぐるみや、sakuraの写真入りカレンダー・シール、記念の出生証書(足型や出生時の情報が載っている)、出生直後から退院までの写真(10枚くらい)、sakuraへ向けてのメッセージDVD(パパとママを撮影にインタビューしてくれました)、その他ミルク等のサンプルなど。すごい!!!何だか得した気分です^^
病院は本当に快適で待遇も良く、婦長さんや先生を始め、看護婦さんも皆さん親切で良い方ばかりでした。お世話になりました!
ちなみにsakuraはこんなお帽子で退院しました♪