sakura姫(寝起き)


sakuraは今日もめっさカワユイです♪

赤ちゃんは寝る⇒泣く⇒授乳orあやす⇒寝るの繰り返し。
結構大変です。
この合間にオムツ替え・お風呂・掃除・洗濯・自分の食事や入浴+α。
食事やお買い物は実家の母がしてくれて助かっています。
このブログの更新も合間を見てサクッとしています(笑)
今日は1人でお風呂にも入れられて自身がつきました♪
昼間はやっておくことが沢山あるので、夜はsakuraが寝ている合間に自分も出来るだけ寝るようにしています。
(長くても3時間おきにはお腹が空いて起きてしまいますが・・。)
しばらくはTVや雑誌もゆっくり見る暇はなさそうです(-ω-。)
でも今しか見れないかわいいsakuraを沢山みておきたいと思います。
頑張ります。
14時に授乳したので、そろそろお腹が空いて泣きそうですヾ(´○`)ノ゙