産後2日目(4/20)。

産後2日目。

sakuraはどの子よりもよくミルクを飲んでスクスク成長しています♪
今日はパパのお母さん・お兄さん家族、ママの両親、ママの静岡のお友達、ママの従兄弟家族、親戚のおばさん夫婦など、たくさんの方がsakuraを見に病院までお見舞いに来てくださいました^^
今日のsakuraはあまり泣く事もなく、授乳後はスヤスヤ眠っていました。
みんなにカワイイカワイイと言われ、sakura幸せだねぇぇぇ^^
本当に愛おしくて、1秒でも離れたくない感じです。
ママは昨日と同じく傷口が激痛いです。。ベッドから起き上がるとき・くしゃみ・笑う時など、お腹に力を入れると激痛が走ります。それと同時に子宮が収縮する痛みもまだあり、もう少しの辛抱かな。
帝王切開は術後が辛いです・・・。
でも不思議とsakuraに会える〜〜〜と思うと頑張って歩く事ができます。
パパは火曜日からまた中国出張の為、泣く泣く明日東京に戻ります。携帯にsakuraの動画や写真をたくさん撮っていたので、しばらくはそれを見て頑張るって^^ ここ数日、病院のお部屋のソファーで寝たりお仕事してくれてたのできっとパパも疲れが溜まってるんだろうなぁ。。
↓これは今日、お友達が差し入れてくれたマカロンです♪かわゆいです♪