お食事(4/19バージョン)

ちなみにこのクリニックのお食事が美味しい&ボリューム大!!
4/19(産後1日目)バージョン
【朝食】術後の為飲むヨーグルト1本 ※画像なし
【昼食:術後のお粥膳】お粥・梅干・鰹節・温泉たまご・お豆腐のおだし煮・ほうれん草のお浸し・お豆腐とおふの赤だし味噌汁・フルーツ

【おやつ】レアチーズケーキとフルーツ・カフェオレ

【夕食】お刺身盛り合わせ・天ぷら盛り合わせ・ちらし寿司・3色餅の味噌田楽風・牛肉とじゃことレタスのゴマドレッシングがけ・すまし汁・安倍川餅・フルーツ盛り合わせ

【夜食】クッキーとフルーツケーキ・グレープフルーツジュース
※画像取り忘れました。。

こんな感じで豪華です。
しかしお腹を刺激するのでまだあまり食べれません(TT)
でも残すとパパが全部食べてくれます^^
退院後はしばらく赤ちゃんのお世話で外食が出来ない事を見込んで、入院中は豪華なお食事を出しているそうです。
想像していた入院食とは全く違ってびっくりです☆★