4/18誕生♪

皆様の支えもあり、sakuraは無事に産まれてきました!
オペが近づくにつれて正直緊張で貧血ぎみになり、ドキドキマックスでした。。
手術台には自分で上がり、もうまな板の上の鯉状態。。必死にsakuraに会える喜びとパパとの楽しかった思い出を思い出し、緊張をほぐす事に必死でした(^^)
麻酔でボーっとする中、「おめでとうございます!女の子です!」の声と同時にsakuraの元気な産声が聞こえてきました。
もう感動!感動!感動!
心の中でパパに「産まれたよ〜!良かった!」って叫びました。
パパも中国から大至急、その日のうちに病院へ向かってくれました。
成田→東京→掛川→病院。最終の新幹線にダッシュで駆け込み間に合ったそうです!sakuraに会ったパパは「ここは俺に似てる〜♪ここも俺ににてる〜♪」とニコニコ♪
私の両親も昨日からsakuraの話題しかでないそうです(笑)
今日は麻酔も切れ、子宮収縮の痛み・傷跡の痛みマックスで歩くのも大変ですが少しずつ回復に向かっています!
本当は明日から授乳開始のはずでしたが、sakuraは食欲旺盛で産まれた当日の昨日からもう母乳吸ってます(笑)看護婦さんも「sakuraちゃんはよく飲むね〜♪」と言われています^^

このまますくすく成長してね!sakura!
産まれてきてくれてありがとう!!!!!

今後はhiroとsakuraの育児日記で更新頑張ります^^
たくさんのコメントやメールを頂きありがとうございました!