出産準備−2

今日はsakuraのベビールーム確保の為に家族総出でお掃除しましたo(・"・。)β
実家の私と三重県にいる弟くんの部屋は衣装&物置化していたので、まずは要らない家具を処分!(父と実家にいる弟くんが頑張ってくれました。゚+.*(+・`ω・)9)。そして私の部屋から日当たりの良い空き部屋の弟くんの部屋へベッド等や家具を移動。そしてsakuraのベッドもなんとか組み立て終了〜ヾ(o・ω・)ノ

もともとの私の部屋は衣装部屋専用に収まりました。
この機会にと色々と処分したり、倉庫へ運んだりとかなり疲れました(-ω-;)
今日はちょっと無理をしてしまったせいかお腹がずっと張りっぱなし&sakuraがあまり動かなくてかなり心配・・・。sakura〜大丈夫??って思っていましたが、先程から元気に動き出しました(*´>ω<`*)良かったぁ♪


☆おまけ☆
庭に咲いていたスイセンです。
1本の木をぐるっと囲む形で母が植えたものです。
日中ほっと一息休憩している時に、とても綺麗に咲いていたのでパチリと撮ってみましたヾ(o・ω・)ノ゚

最近はポカポカして春ですねぇぇ(*´∀`)b