フサフサ!?!? 4D画像

今日は里帰り先の病院で診察を受けてきました。
3D・4Dの超音波写真って凄いです!
赤ちゃんの体を立体的に映してくれます。
ビデオも撮ってくれるのでとても良い記念になります。
病院では映像を見ながら先生が『あっ今お顔をこすりましたねぇ』とか『これが胎盤です〜』とか色々説明もしてくれて、こんなリアルに映っていると自分のお腹の中にこの子がいるんだなぁぁっと改めて実感します。
あと、今日は髪の毛も見えました♪
羊水に髪の毛がなびいてフサフサしてみえました(笑)
あとお肉も付いてきていてふっくらしていました(*´>ω<`*)
かわいい♪♪
今日からは【胎児表】という、赤ちゃんの胎動を感じた時間を数えるデータを毎日取るようになります。
sakura、いっぱい動いてね♪(">ω<)っ)))
【今日のsakura・・・34週6日で2200g】