♪当選♪

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
当たりました♪♪
ゴルフクラブセット』!!

佐川急便から携帯電話へ
『YAHOO様からお荷物が届いていますがご在宅ですか??』

私(!?!?!?!?はて、何の事やら。。何か買ったかなぁ・・???)
『商品は何ですか??』
佐川『キャンペーンプレゼントと記載があり、大きなものです』
私(!!!!もしや!何か当たった???♪もしかしてベビーカー!?♪♪)
開けてみてら何とゴルフクラブセット〜(cougarフルセット)】♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!しかもかわいい〜♪
以前、YAHOOから配信されたメールに応募サイトがあり、可愛いゴルフセットだったので何気なく応募したものでした。
sakura用の搾乳機やベビーカーやミルクなんかも手当たり次第応募していたので、
『sakuraごめんね〜ママの物が当たっちゃったよ〜』って話しかけました(笑)
しかし、ゴルフが出来ない時に当たってしまうものなんですねぇぇ。。
でも嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
次はパパのも当てなきゃ!!!