隠れてるつもり(^w^)

今朝方、急に嘔吐したさぁちゃん。
しかも嘔吐物の中に血液が…(°□°;)


慌てて救急に連絡してみましたが、本人が元気だという事で、とりあえず様子をみて、日中にかかりつけの先生に診て貰いましょうとの判断。


結局その後は嘔吐もなく、元気だし食欲もあるしという事で、かかりつけの先生からも要観察の診断。


血液の混ざった嘔吐が続けば、医大などの大きな医療機関で入院だなんて言われたからドキドキしちゃいました(T_T)
とりあえず今日1日何もなく元気に過ごしたからちょっと安心しましたo(^-^)o

今日はお粥と豚汁で、さぁちゃんの胃に優しいメニューにしたよ。
沢山食べてくれました♪



さて、先日昼間にママがお洗濯をしていて目を離し、ふとお部屋を見渡すとさぁちゃんの姿がない(」゜□゜)」

『さぁちゃんどこ〜?』と慌ててさぁちゃんを探すママ。

何処にも姿が見えず……


???


あれ??


ブラインドに影が!



『さぁちゃんいないの〜?』
と聞くと、ブラインドから


『うん』

だって(^w^)


どうやら隠れてたみたい(^з^)-☆Chu!!
可愛いね(^w^)


でも、姿が見えなくて本当に焦ったよ〜(-.-)