12-23 Christmas present♪

昨日の祝日に、いとこのミヤちゃんとエイちゃんと一緒にChristmaspartyをしましたo(^-^)o

ミヤちゃんのパパママ、おばあちゃんがお寿司・チキン・煮物・フルーツ・ケーキを用意してくださったので、sakuraちんパパとママは、サラダ・kids用シャンパン・ドリンク・メロンを用意♪
かなり豪華なお食事に囲まれて、チビッコ達も嬉しそうでした(≧∇≦)
sakuraちんはというと、何よりもミヤちゃんとエイちゃんと一緒に遊べる事が嬉しそうでしたよ〜(^w^)


そして、おばあちゃんサンタさんからはアンパンマンのお絵描きセット(消して何度も使えるやつ。磁石??)
ミヤちゃんパパ・ママサンタさんからはアンパンマンのコインを入れて転がすおもちゃ(≧∇≦)

sakuraちん、大好きなアンパンマンに囲まれて楽しそうに遊んでいました(*^o^*)


ただ、最後に夢中になったのがこれ↓↓


エイちゃんの仮面ライダーWの変身ベルト( ̄∀ ̄)
ガシャガシャ音を出して最後まで遊んでいました(^w^)
さぁちゃん、それはメンズのオモチャなんだけどなぁ。。
『お兄ちゃん、sakuraにもこれ貸して〜〜〜』


『おじちゃん、sakuraにベルトつけて〜〜』


頂いたpresentを改めてアップ♪

まずは、ばぁちゃんにもらったアンパンマンのお絵かき♪

ママも子供のころこれで遊んだのを覚えています♪
確か【先生】っていう名前のおもちゃだった!
すぐに【消す】事も覚えたsakuraちんでした^^


続いてはこれ!

反対から撮ったからおもちゃは見えないけれど・・・。
上にコインを入れるところがあって、コロコロ転がすオモチャです^^
クイズ形式でアンパンマンたちが話して、正解のコインを選ぶっていうゲームなんかも出来ちゃうの!!!
すごいね〜〜〜〜!!!