クリスマスo(^-^)o

今日は保育園でクリスマス会をしたんだって♪
サンタさんから、写真にあるカラーボールと絵本を貰ってご機嫌なsakuraでした(^O^)

ちなみにカラーボールはママのオッパイと似た感触だそうで、ベビちゃん達は安心するみたいです(≧∇≦)
絵本は何冊か候補があって、お家にないか事前に確認してくださいましたo(^-^)o
紙袋にあるクリスマスツリーは、sakuraちんが書いたお絵かきの紙を、先生がツリー型に切り取って貼ってくれたんだって♪
手持ち部分のらら振るな紐は、上のクラスのお友達が編んで作ってくれたそうです^^
上手だね〜〜♪


もう一枚の写真は今日パパが送ってきてくれた表参道のイルミネーション(*^o^*)

キレイ♪
そういえばママ、今年はまだ大きなクリスマスツリーもイルミネーションも見てないなぁ。。