子供会。

今日は久しぶりの子供会♪
本当はもっと前に集合の予定が、さすがに4家族の都合&ちび達の体調不良等で何度か延期になり、本日やっと開催実現!
残念ながらsakuraちんパパだけは急遽出勤になってしまい断念。。


さて久しぶりに会ったトウマ君・リョウマ君・ユイちゃん・sakuraちん。
初めはみんな距離を置き、sakuraちんはママから離れようとしない状態。
おもちゃの取り合いで始まり、集まった早々に号泣の嵐。。
ちょっと心配なパパとママ。
でも、おやつを食べたり、オモチャを片づけて追いかけごっこをし出すと仲良く遊べるように♪
時間が解決してくれるんだなぁ❤
sakuraちんも後半はママから離れて、みんなと仲良く遊んでいました^^

子供って、お水と玄関(靴)が大好き!!

気付けばみんなで玄関に集合していました♪

メンズの2人はパパの靴を履いてたり( *´艸`)クスクス
かわいいね!


sakuraちんは、『わんわんの携帯電話』・『アンパンマンボール』という黄金の2アイテムをゲットし、ご機嫌でした(。-∀-)ニヒ♪

ちなみにこの『わんわんの携帯電話』は本日NO1の人気アイテムで、4人で奪い合い、
トウマ君からリョウちゃんが奪い
→リョウちゃんからsakuraちんが奪い
 →sakuraちんからユイちゃんが奪い

と激しい人生バトルが勃発していました^^;
(※トウマ君のオモチャなのにゴメンネヽ(;▽;)ノ)


途中、テッパンの【いないいないばぁ】をTVで流したら、途端に静かになったちび達❤
しばしの間ティータイムを楽しむママ達でした❤


今日もとっても楽しい1日でした♪
みなさんありがとうございました♪
トウマくん、今日はオモチャを貸してくれてありがとうね!
また遊んでね❤次回もアクロバティックなトウマくんが楽しみ❤
会うたびに大人顔になってくんだけど、ママのおっぱいを探すギャップがたまらないリョウちゃん❤
今日はお熱が出ちゃって本調子でなかったキュートなユイちゃん❤
また近々遊ぼうね^^


ユイちゃんお大事にね(´・з-)
早く良くなりますように!!!!!



【おまけ】
↓今日何度か見た光景(笑)

カーテンに隠れて、そ〜〜〜っと大人たちの顔を覗くトウマ君( ´艸`)ムププ