銀2♪

今日はママが以前勤めていた会社の仲間で忘年会(*^o^*)
ここ数年は妊娠・育児となかなか参加出来ませんでしたが久しぶりに参加
(≧∇≦)わぁい♪
sakuraちんはパパとお留守番です(。・"・)o


ママが会社を退社してから早3年ちょい。
その間に、結婚したり家族が増えたりと仲間の輪はどんどん大きくなっています(*^o^*)
ちなみに今日のメンバーは大人16人(多分)とチビちゃん2人(0歳と1歳)♪
ちなみに今日は単独(独身気分??)で来たパパやママは5人。夫婦での参加が8人。
自然と話題は夫婦間や子供の話が多くなりました(^w^)
以前では想像もつかなかった内容(o^∀^o)

こちらは1歳のnanaちゃん❤
(↓左上に写ってるのはツケオキ君(笑))

おメメぱ〜〜〜〜っちりでめっさ可愛い♪
薄暗い照明の店内に慣れず初めはママから離れませんでしたが、最後はすっかり慣れて得意のダンスも披露してくれました^^
可愛いね〜〜〜❤
もう1人のharutoクンもプックプクで可愛かったぁぁ❤


それにしても、この仲間はいつ会っても笑いが絶えないし、何だか落ち着きます(^w^)
今日は久しぶりのアルコールも美味しい蒸籠蒸し料理も頂いて幸せなママでした(*^o^*)

さて、sakuraちんはいい子にしてたかなぁ?
パパ今日はありがとう(*^o^*)
お土産買ってきたよ〜o(^-^)o
今日行った蒸籠料理のお店の1Fにあったの♪

田島慎也さんのお店『heart bread antique』。
天使のチョコリングが有名らしいですね〜❤

http://www.heart-bread.com/
お店のドアにベーグル?ドーナツ?が沢山くっついていて可愛かったです❤
次回は是非『天使のチョコリング』を買ってみなきゃ!