1歳半健診。

今日は1歳半健診の為、午後から保健センターへ(*^o^*)
◆身長…77.2センチ
◆体重…9.7キロ
◆頭囲…46センチ
◆虫歯…0本
◆物の認識OK
◆内科健診…問題なし

何の問題もなく、順調に成長中(≧∇≦)

最後に食べ物アレルギーと、夜泣きについて相談してきましたo(^-^)o
あと、歯磨きの講習も1人1人やってくださいました♪
自己流だったママの歯磨き方法から、キチンとした歯磨き方法に変わるね(^o^)/

相変わらず人見知りなのか、お医者さん的雰囲気を察知するのか、終始号泣だったsakuraちん( ̄∀ ̄)
先生との会話を聞き取るのが大変でした(ノ><)ノ
終わって、ロビーに戻った途端に元気になり、置いてあったプーさんやドナルドのぬいぐるみを抱きしめてこの笑顔(^w^)
そろそろディズニーにも目覚めるのかしら(o^∀^o)