❤ボンカレープロジェクト❤

先日ママが当選した『ボンカレープロジェクト!』。
今後もまだまだボンカレーが当たるみたいです!!!

応募方法は簡単!
ボンカレーを食べている笑顔の写真をボンカレープロジェクトのサイトでアップするだけ!

1ショット応募すると、あしなが育英会に10円の寄付になり、これがこのプロジェクトの内容になっています。
未来の子供達の為にもなるし、是非応募してみて下さい♪


■■ボンカレースマイルプロジェクトのサイトはこちら■■

http://www.bonsmile.jp/


■■写真の応募はこちら!■■

http://www.bonsmile.jp/bonshot/



ちなみに、優秀賞にはボンカレー30食がプレゼントされるそうですが、下記の項目で各優秀賞が決定するようです❤

❤ベストスマイル賞(素敵な笑顔ショット)
❤キッズ賞(子供の笑顔ショット)
❤ベストグループ賞(複数名での笑顔ショット)
❤ユニーク賞(面白いポーズでの笑顔ショット)
❤ベストビュー賞(背景が面白い笑顔ショット)
❤ベストカップル賞(夫婦・カップルの笑顔ショット)
❤アレンジ賞(食べ方にアレンジがある笑顔ショット)
❤クールスマイル賞(ニヒル?クールな笑顔ショット)
❤ほのぼのスマイル賞(まわりをほのぼのさせる笑顔ショット)

いろいろありますね!

ちなみに私とsakuraちんも、ボンショットコレクションのどこかにいますよ〜^^
しかも、先ほど、sakuraちんの写真を応募しました♪


2010年1月5日まで応募出来るみたいです♪