11/2 箱根水族館。

2日目も交代で朝風呂に入り朝からのんびり。
食事もかなり満足で、sakuraちんも普段の倍くらい食べていました❤


そして快適に過ごした旅館を後に、今日は箱根園へレッツゴ〜♪
あいにくのお天気で霧があったので、当初計画していた芦ノ湖の遊覧船諦め、寒さからも逃れる水族館へ。
この選択も正解!
以前サンシャイン水族館へ行った時のsakuraちんとは大違いで、お魚やペンギン・アザラシなどなど、全ての生き物に大興奮なsakuraちん❤
指をさして『あ〜〜〜っ』って叫びまくりでした(*`▽´*)ウヒョヒョ
楽しそうなsakuraちんを見て、じぃじ・ばぁば・パパ・ママも楽しい気分♪


ガラス張りの大きな水槽の前ではしばらく動こうとしませんでした(*⌒∇⌒*)
今日はかなり冷え込んだので、水族館があって本当に良かった❤


帰りはじぃじ・ばぁばを小田原駅まで送り、別れ際寂しそうな表情のsakuraちん。
じぃじとばぁばを見て、ず〜〜〜っとバイバイと手を振っていて可愛かったです❤
じぃじもばぁばも優しいし、沢山遊んでくれたし、抱っこしてくれたし、sakuraちんもっと一緒にいたかったんだね!


次回はお正月にまた会えるよ(´∀`)ノ