旅館。(阿しか里)

今回はsakuraちんの夜泣きが一番気になったので、赤ちゃん連れでも安心な離れのある旅館を選びました^^
結果正解!
案の定、夜中何度か泣きながら起きてしまったsakuraちん。
隣のお部屋と間隔があるので、泣いても安心でした。
あと、ここの温泉は赤ちゃんでもはいれる源泉で、sakuraちんもパパとじぃじと一緒に露天風呂を楽しんだよぅです♪
パパ曰く、sakuraちん泳いだみたい( *´艸`)

お部屋でじぃじとパパへお酌もしてたよ!

あと、久しぶりの再会『バンボ!』。
旅館で貸して下さったんですが、久しぶりのバンボが嬉しかったのか、写真のよぅにsakuraちん、自らバンボに『スポッッ』って座りに行きました❤

食後はじぃじとゴロン❤


この旅館は食事も◎。
担当してくださった仲居さんも◎。
ロビーも◎。(コーヒー・紅茶飲み放題♪しかもカップも自分で選べておしゃれ♪)

お風呂も◎。
そのほかも◎。(ほんのお部屋は本当に良かった)

久しぶりの温泉旅館❤
素敵なところで良かった〜。
ちなみにsakuraちん、鴨の肉団子やら、蟹のお味噌汁やら・・・味をしめてしまったよぅです。。。
あと、4つ並んだお布団に大興奮!!!!
ゴロゴロゴロゴロしたり、布団の上を走りまわったり(転びながら)とすっごく楽しそうでした♪
じぃじとばぁばにもすっかり慣れてくれていたので、ママもパパもちょっとのんびり出来ました^^
あとは、じぃじが寝ようとすると、アンパンマンの人形でじぃじの頭をバシバシ叩いたり、意味なくカラのペットボトルをじぃじに『はいっっ』って渡そうとしたりとして邪魔していました(*≧m≦*)

じぃじはたくさん遊んでくれるから、寝させたくなかったのかしらね(笑)。