sakura姫(8-11)チエちゃんのおうち

遡って、静岡滞在2日目。



今日はママの幼馴染のチエちゃんのお家へ遊びに行って来ました♪
チエちゃんは3児の母♪
カイリくん・キーくん・リノちゃんのママ。

↑左がキーくん。右がリノちゃん♪

↑真ん中がカイリくん。
カイリくんはやんちゃで、動きっぱなし(笑)
で、写真もこんなかんじでカイリくんだけぶれちゃってた(。-∀-)ニヒ♪


一番下のリノちゃんは11月生まれの9ヶ月^^
sakuraちんと同級生なの♪
ママ同士も保育園から高校まで同じ幼馴染。
リノちゃんとsakuraちんも早く一緒に遊べるといいね。

  1. .。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+

リノちゃんはお兄ちゃん達のマネをよくしていました♪
こうやって3人の兄弟を見ると、やっぱり兄弟っていいなぁぁって思いました♪
今日も、久し振りの会話を楽しんで、あっという間に時間が過ぎちゃった!
1日じゃ話足りない感じ^^;
また遊んでね〜♪




これは、チエちゃんのお母さんから頂いた『白タイ焼き』(*´艸)
モチモチしていて美味しかったぁぁぁ♪
色もキレイだね^^
ご馳走様でした♪