バーベキュー

夕方から、毎年恒例のバーベキューをしました(≧∇≦)
ご近所の割烹屋さんに仕入れをお願いして、今年も新鮮なサザエをゲット(*^o^*)
美味しく頂きました♪

sakuraちんは、ばぁばが買ってくれた桜柄の甚平を着て涼しげ(^w^)
よ〜く見ると、sakuraちんのサンダルから小指がチラリと出ていて、あまりの可愛らしさにみんなで笑ってしまいましたぁ(^w^)
パパは今日もお仕事(T_T)
今年は一緒に静岡に来れませんでした(>_<)残念…。
パパ、sakuraチンは元気に遊んでるから、安心してお仕事してね(≧ヘ≦)





昼間はじぃじが買ってきてくれたプールで遊びました(≧∇≦)
はだかんぼで恥ずかしぃ(-^〇^-)
アンパンマンのオモチャが気に入ってはしゃいでいました(^w^)

気持ちよさそう♪
カメラマンのママは暑ちぃ〜(-.-;)