ホステス

今日はママが美容院に行っている間、じぃじとばぁばあがsakuraちんを見ていてくれましたo(^-^)o
ママはカット・カラー・パーマのフルコースで3時間ちょっとかかりました。

sakuraちん、大丈夫だったかなぁ?とかなり心配なママでしたが、ばぁばとお散歩したり、じぃじが買ってきてくれたプールで水遊びしたりとかなり楽しく遊んでいたみたい(^w^)

ママが帰る頃には職場のソファで爆睡してました(≧∇≦)

意外と大丈夫なものだね(^_^)v
じぃじ・ばぁば・おじちゃんにはすっかりなついているsakuraちんです♪




今日、じぃじとおじちゃん(ママの弟)にビールをお酌して大喜びしていました(^w^)
みんなが「凄い凄い」と誉めるので、調子にのって「早く飲め」と言わんばかりにビールの入ったグラスを指差し、「あ〜あ〜」としゃべっていたsakuraちんです(≧∇≦)