sakura姫(7/28)会社の方に❤

今朝会社に出勤したら・・・
『これ、良かったらお嬢さんに』
と課長さんから頂いた物。
【❤可愛い2つの赤いマラカス❤】
タマゴみたいでコロッっとしててカワユスです^^
ありがとぅございます♪


帰宅後早速sakuraちんへど〜〜ぞ❤

お〜〜〜喜んでいます❤

ブンブン振り回して手が見えない〜〜(*`▽´*)



そして、もう一つの頂き物❤
会社のお友達がまた『白パン』を焼いて来てくれましたぁ❤

『sakuraちゃんへ』って頂きましたが、仲良くママと半分こ@(^ゝω・)

何度食べてもめっさ美味しい♪
フワフワで甘くて何個でも食べれそう♪
ご馳走様でした.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!




会社と言えば、最近、時期的な業務でかなり忙しいママです。。
日中トイレ行くのも忘れてたりする〜〜!!
(あっっ!トイレ行きたかったんだ!って後で思い出したり(笑))
毎日あと2時間あれば〜〜〜なんて思いながらも、sakuraちんのお迎えの為に慌てて帰宅する毎日。。
帰宅後も明日はあれとこれと〜〜っと気付けばやるべき仕事の優先順位を考えていたりします・・・^^;
出産前は、自分で時間を調整しながら仕事も残業も出来たけど、今はsakuraちんが第一優先だから時々焦燥感を覚えながらバタバタしちゃう。。。
良くないね。
でも仕方ないのかな。
育児しながら仕事も余裕を持って遂行しているママって尊敬するなぁぁ。
もっと頑張らなきゃね!
自分を応援するのは自分しかないからね!!
頑張れ〜あたし!!