sakura姫(7/19)沖縄4日目。最終日。。

さて最終日は16時の飛行機に乗るので、それまで市内&DFS&アウトレットでお買い物♪

国内初のDFSは思ったよりも小規模。
でも涼しい〜〜(笑)
sakuraちんもお気に入りのBAGを見つけちゃったようだし❤

ママは大好きなマークジェイコブスで可愛いBAGを見つけたけれど、我慢我慢^^;
独身の頃だったら即効買ってたんだけどねぇぇぇぇ。ヾ(;ω;)



そして空港ではsakuraちんをKIDSスペースで遊ばせながら最後にパパとマンゴーソフトクリームを堪能し、最後の最後まで大満足❤
子連れで南国を楽しむには沖縄っていいかも!
来年もまた来たいね❤
来年はsakuraちん、飛行機代かかっちゃうけれど・・・。
パパありがとぅ!
『来年もよろちくねパパ!』(ってsakuraちんが言ってるよ( ´艸`))