sakura姫(3/31)明日から

明日は4/1。
sakuraちんの保育園入園式。
ママはドキドキしています。
sakuraちん、泣かないかなぁ。
大丈夫かなぁ。
ドキドキ。


今日はお買い物とママのリハビリにお出かけして来ました。
先日は整骨院で号泣しちゃったsakuraちん。
今日はベビーカーでお散歩中に寝てしまったので、そのまま急いで駆け込みました^^
ママのリハビリ中もぐっすりで、その後お家に着く直前までよく寝てくれました❤

帰宅後は、ママと沢山遊んで、ゴロゴロして、また遊んで❤


↓これはママと『いないいないばぁ』してるところ❤

いないいない〜〜

ばぁ❤


こっちはゴロゴロ中❤( ´艸`)