sakura姫(3/30)久し振りの外出❤

土日、パパがずっとsakuraちんを抱っこしてくれていたおかげで、だいぶ腰痛が治まったママ❤
今日は久し振りにお出かけして、真美ちゃん・夢ちゃんのお家に遊びに行きました♪
久しぶりの抱っこ紐に大興奮なsakuraちん。
ママが抱っこ紐を着けた瞬間目を輝かせて嬉しそうに叫び出しました^^
よっぽど、外にお出かけしたかったんだね!




今日はハルちゃんも前日から泊まりで遊びに来ていたので、更に楽しみアップ❤


到着してきて目に飛び込んできたものは・・・


ハルちゃんが夢ちゃんのオムツを交換している様子(*^m^)o==3
ハルちゃんも良いお母さんになりそぅね❤


さてさて、今日はいつも持参する『いないいないばぁ』のDVDを忘れたので、sakuraちん、お部屋の中を暴れまくり^^;
ちょっと目を離すとテーブルに乗ったり、夢ちゃんの上に乗ろうとしたり、紙を食べようとしたり・・・。
あげくの果てには夢ちゃんが飲み残したミルクの哺乳瓶をチュパチュパ。。(ミルクは嫌いなのに、哺乳瓶は大好きなんです・・・)

そんなこんなで、はしゃぎ疲れたのか、2時間後にはこんなかんじ❤

同じタイミングで夢ちゃんもお昼寝タイム。
2人のママはソファで子供を抱っこし、ハルちゃんと3人でフリートーク
今日もあっという間に時間が過ぎちゃいました。
帰りは駅までお散歩しながら抱っこ紐で移動しましたが、腰は何ともなくひと安心♪
腰にダブルで巻いてるコルセットとゴムベルトのおかげかも!!



そして、今日は真美ちゃんからとっても甘い苺を1パックと、ハルちゃんからはリバーシブルで可愛いスタイとbabyちゃんも使えるというUVカットの日焼け止めをもらっちゃった❤


❤❤❤ありがとぅ❤❤❤
苺はsakuraちんもママも大好物だし、スタイもめっさ可愛いし、UVケアもそろそろ買わなきゃって思っていたからめっさ嬉しいよ〜♪


それにしても、夢ちゃんパパの赤ちゃんの時の写真が、今の夢ちゃんにあまりにも似ていて面白かったなぁぁ( ´艸`)