sakura姫(3/12)❤カンちゃんの素敵なお家❤

今日は保育園のママサークルで、カンちゃんの素敵な一戸建てにお邪魔させて頂きました❤



お家はsakuraパパが憧れる、庭付き新築の一戸建て!
オシャレで、広くて、きれいで、ホントに素敵なお家です❤

TVもドド〜〜〜〜ンっと52インチ❤
ココちゃんがちっこく見える〜〜^^



今日は、ママとbabyちゃん合わせて14人!!
でも全然余裕の広さ。着いて早々に、みんな素敵なお家に感動♪
そして、全部屋拝見させて頂いて、みんなで
『何だか、みんなゾロゾロお部屋見て回ってモデルルームみたいだね(笑)』
なんて感じ(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)楽しいね!
そして、一人で遊べるbabyちゃんはリビングに開放させてもらって、ママ達は楽しくお茶タイム❤



これがこのお家のbabyちゃんのカンちゃんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

将来男前になりそうなお顔立ち❤
離乳食をパクパク美味しそうに食べていましたよ〜^^


sakuraちんは・・・

いたいた。(○-∀-)
TV大好きっ子ってばれちゃうね^^;

ちなみに後姿はこんな感じ
↓↓↓↓↓



そして気付けば唯一メンズのカンちゃんとラブラブ仲良しの2ショットタイム❤



そして、ココちゃんもこの場所大好きみたい❤



こんな広いお家憧れるな〜❤


カンちゃんママ、今日は大勢でお邪魔しました❤
何だか、心にゆとりが持てる、とっても素敵なお家でした❤
また遊びに行かせてくださぁい❤