sakura姫(3/11)❤お誕生日会❤


今日は地元のママ友さん達と10時に最寄駅に集合し、あるところに出発❤
6人のママとbabyちゃんがベビーカーとともに電車に乗車するので、いつも通り、2人ずつ3組に分かれての乗車^^
今日はsakuraちん、ココちゃんと一緒に電車の旅です♪
2人して車窓の旅❤
写真ブレブレですが、2人とも楽しそうでした♪



そして、到着。
今日はレイクタウンにやって来ました♪
現地で、以前お引越してしまったシノピーとシノピーママと久しぶりに再会❤❤❤
相変わらずキュートなシノピーママと、髪の毛ふっさふっさで可愛いシノピー❤
わぁい、会えて嬉しい❤


まずは、お昼までの1時間半ほど、自由行動。
例の如く
『解散!』(笑)。
そして再度集まって、今日の1番の目的地『キッズパーラー』へ。
ここは、食事をしながら子供たちが遊べる素敵な空間❤
まずは、babyちゃん達に離乳食を食べさせて、自分たちも頂き、その後は遊び場へ解放。
みんな楽しそうに遊ぶ遊ぶ❤

黄緑色が大好きなsakuraちん。
ここでも、数ある中から黄緑のボールを手に取り、黄緑のRodyに興味津津( ´艸`)
そして、BOOKコーナーでは自分で絵本を選んで読んでる??

でも、なぜ金太郎なのか??(。-∀-)ニヒ♪
しかも、絵本さかさまですよ〜〜(≧ω≦。)


その後はコトちんと一緒にお家で遊んでいました❤


こっちはsakuraちんの初めての1戸建て!?

『狭いところですがどうぞ、上がってください❤』by sakura❤



そして、久々登場のシノピー♪

会わないうちに、上手にたっちも出来るようになっていたシノピー♪
叫びながら立ち上がっていました( *´艸`)
めっさカワユス❤
この写真最高だね!



そしてそして、大人が見ていない隙にボールのプールに何とかして入ろうとしていたコウちゃん。。

『あっっ、ばれた。』 的なお顔(* >ω<)=3
可愛いね❤


カナちゃんはトコトコ歩いて室内を歩き回って、それを追いかけるカナちゃんママが可愛かったり、ユリナちゃんもご機嫌でボールをコロコロ転がして、本当にみんな可愛かったなぁ❤
沢山遊べて良かったねぇ^^


で、今日のメインイベント!
『プレゼント交換』
の時間です❤


キッズパーラーでは座敷があり、そこで7人のママ達がテーブルを囲み、
①各々違うカラーのボールを持つ
②携帯の着歌に合わせてボールを回す
③曲が終わった所で、初めに自分が持っていたカラーのボールを持っているママに、自分が用意してきたプレゼントを渡す


こんな手順で、子供達のお誕生日のプレゼント交換をしました❤
こんな沢山の人数でのプレゼント交換なんていつぶり??
子供のプレゼント交換なのに、ママ達が思いっきり楽しんじゃっていました^^;
1人1500円の予算でのプレゼント。
ちなみにsakuraちんへのプレゼントは・・・

わぁぁい❤
sakuraちんが大好きな【ワンワンのパズル】と【うーたんのマイク】でした♪
ワンワンパズルは3パターンのパズルが楽しめて、しかもお出かけに便利なパッケージ付き!
まだ食べちゃいそうだから、sakuraちんのお誕生日まではお預けにしよぅかな^^
早く遊びたいね〜♪
うーたんマイクは4曲の歌が入っていて、sakuraちんの大好きな【いないいないばぁ】のオープニング曲も入ってる♪
早速sakuraちん、ご機嫌に遊んでいました^^


プレゼント交換後は、14人で集合写真d(ゝ∀・*)
なんとカナちゃんママが三脚を持って来てくれたので、お座敷でみんなでバッチリ撮影!
傍から見たら、凄いパワフルな集団ですよね(*>▽<*)ゞ
楽しかったぁぁ❤


今日もあっという間に時間が過ぎて、シノピーとはまたしばしのお別れ…(。-ω-) シノピー、またね❤


今日は遊び疲れたのか、ご飯食べて、お風呂入って、ちょっとTV観たらもぅねんねタイムに突入。
sakuraちん、今日はぐっすりねんねしてね〜^^



そぅそぅ、今日のママのお買い物は、

3足1000円のsakuraちんのソックスとクリスピードーナツ❤
ちなみにこの靴下、サイズを見たら【10cm〜24cm】。


・・・・・????
随分幅広いサイズだこと。


ホント!?!?!?


って事で、24cmの足のママが履いてみたら・・


履けた〜〜〜〜〜!!!


凄い!


でもちょっと伸びちゃった<(^∀^*)ゞエヘ