sakura姫(3/9)久し振りに全員集合♪

今日は、里帰りしていたコトちゃん達も帰って来て、久しぶりにココちゃんのお家へ集合ヽ(´∀`)ノ
コトちゃん・カナちゃん・コウくん・ユリナちゃん・ココちゃん・sakuraちん^^

今日もみんな元気いっぱいに遊びまわったり、泣いたり、おやつ食べたり、ねんねし出したり❤
可愛かったです❤

ママ達はいつも通り、色んなお話で大盛り上がり!
(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆

時間もあっという間に17時になっていてみんなで口々に
『はやっっ!!』


このスミ子会のメンバーで、後日ある計画を立てているんです❤ムフ❤
引越ししちゃったシノピーとシノピーママにも久し振りに会えるからすっごく楽しみ♪

でもその前に・・・明日ママは久し振りに緊張しなくてはいけない1日になりそぅです・・・。
詳細はまた明日・・・。



写真は桃の節句でお祝いを頂いた親戚の方々に御返しで送った
『❤桃カステラ❤』
松翁軒(しょうおうけん)というお店のです。
ココちゃんママに教えてもらってネットで見たら可愛いので即決でした❤
自宅用にも2個入りを購入してみましたが、甘くて可愛くて、おまけに箱や包装紙もめっさ可愛くて、これにして本当に良かったぁぁ❤