sakura姫(2/26)おやつ争奪戦❤


昨日に続き、今日もココちゃんのお家に集合!
今日は、カナちゃん・コウちゃん・ココちゃん・sakuraちん❤
写真はココちゃんのおしゃぶりが気に入って、連日勝手にしゃぶっているsakura姫です^^;


今日もみんな元気いっぱいに色んな遊びをしていました。
そして、みんな大好きなおやつタイム❤
ちび達の視線は一気にお皿に集中!(笑)

みんな大好きないないいないばぁを見ながらおやつ食べています♪

しばらくすると、何故か3人かたよってるし( ´艸`)



気付けば、食いしん坊sakuraちんは、こんな場所へ割り込んでおやつを拝借^^;

食べる為にはよく動くsakuraちん(。-∀-)



あっという間におやつのお皿は空っぽ(笑)。

ココちゃん、お皿食べちゃった( *´艸)( 艸`*)
可愛いねぇぇ❤❤



そして、ここにはオムツ荒らし登場(≧ω≦。)

犯人はカナちゃんです❤



今日も、ママ達のぶっちゃけトークと、チビッコ達のカワイイ行動に笑いの絶えない1日でした♪
ココちゃんママ、今日もお邪魔しましたぁ❤