sakura姫(2/25)ふうせん


今日はッコちゃんの家に集合❤
最近は広くて快適なココちゃんのお家にしばしば集まって遊ばせてもらってます^^;
いつもありがとぅ、ココちゃんママ❤❤❤


今日は、ココちゃんママが出してくれた風船に大興奮なbaby達♪


sakuraちんは写真のように、お口にくわえて徘徊していました|ω・`)プッ♪
唯一boyのコウちゃんは、ギュって風船を握るので、大人たちは割れないかヒヤヒヤ(笑)
そんな大人をよそに楽しそうにみんな遊んでいましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



気付けば、このアンパンマンのオモチャが大人気!

あれ!!?1人居ないぞ!?!




って、sakuraちんだけソファで休憩していました(-∀-○)・・・
今日もマイペースなsakura姫。


帰宅後、靴下が片方ない。。。
ママが探していたら・・・
『ピンポ〜〜ン』
ってドアのチャイム。
開けてみると、下の階に住むsakuraちんのイトコのミヤちゃんとエイちゃん^^
『これ、sakuraちゃんの靴下ぁぁ??』
ってエイちゃん。
マンションの下の道路に落ちていた靴下を見つけて届けてくれました❤
『なんでsakuraちんのってわかったのぅぅ??』
って聞いてみたら、
『匂いでわかったよ〜〜♪』
だって( *´艸`)。
エイちゃん、最高!!
思わずふき出しちゃったママでした(≧ω≦。)プププ
sakuraちんの靴下ってどんな匂いなのかしら❤