sakura姫(2/16)落下


実は2/14、
ホテルにて、
sakura姫、
ベッドから、
落下しました・・・。


(・ω・;)


ベッドによいしょってsakuraちんを置いたら、
あっという間に移動したよぅで、
『どすんっっ』
って音が。。。
パパとママは大慌て(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o
大きな声で泣きましたが、すぐに泣きやみちょっと安心。
どぅやら顔面からべたっっと落ちた模様。。
ごめんね。。sakuraちん。。



翌日からお鼻の横が赤くなり、
時間が経つにつれてどんどん色が変わり、
念の為小児科へ。
しかし、診断は軽い外傷で塗り薬を塗るだけで処置は終了!
良かったぁぁぁ❤
パパにもメールして報告。
パパもひと安心❤
ホテルの床がジュータンで良かった!
何もなくて本当に良かったぁ(。-人-。)


気をつけなきゃね!



写真は、母が買ってきてくれた【❤ひなあられ❤】。
パールみたいでキレイなあられでした^^