sakura姫(2/9)最近の食事メニュー


9ヵ月になったsakuraちんの今日のご飯メニューです❤
❤5倍粥とアジの焼き物
❤ほうれん草と牛肉の炒め物
❤さつまいもとしらすのおやき
❤にんじん・タマネギ・白菜の味噌汁(レンジで温めすぎてスープが飛んでしまいました・・・)
❤ベビーダノン




気付けば大人とあまり変わらないメニュー。
もう3回食になっているので、メニューを考えるのが大変^^;
大人のご飯を作る時に、味付け前の材料をsakuraちん用にアレンジしてみたり、たくさん作ってフリージングしたり。
作るのは好きだけど結構大変かも。。
早く大人と同じメニューになるといいなぁ♪


最近は初めて使う材料も更に増えてきて、最近は牛肉・ツナ・バター・味噌なんかも加わって、バリエーションも増えました。
今日もパクパクと完食してくれて嬉しかったなぁ❤
美味しそうに食べてくれると、また頑張って作らなきゃ❤
って思うよね〜♪



最近、『グー(OK)』を手で表現!?してくれます☆( ゚Д゚)b
今日は
「美味しい?」
って聞いたら、偶然にも『グー』をしてくれて、大喜びしたママ❤
上の写真、わかり辛いのですが右手で『グー』してるんです^^





でもその後は、

むっとしたお顔になったり・・・

のびをしたり・・・

かと思えば、甘えたお顔したり❤
今日も色んな表情を見せてくれるsakuraちんです❤