sakura姫(2/8)パパとドライブ♪


さて、sakuraちんはどこにいるでしょう?( ´艸`)


今日は、神社へママの厄除けをしてもらいに行って来たのですが、外は風が強く寒かったのでパパとsakuraちんは車中で待機。
その時の写真です^^
チョコンとタッチしてて可愛いでしょ??❤
この写真が撮りたくて、パパは一人車の外から携帯で撮影したのを想像すると可笑しいね❤


帰りはちょっとお腹が空いたみたい。

いつものおやつ片手にご機嫌♪
でもすぐに・・・・・

ねんねしちゃっていました❤



そして、パパとママは昨日から買おうと言っていた『駅弁』を求め、スーパーの企画コーナーへ❤

この2つを買いました❤
12時ちょっと過ぎに行ったら
牛タン弁当2個・和牛弁当2個・海鮮わっぱ飯が残り1個!!
パパは海鮮わっぱ狙いでギリギリ買えました❤
ママはカニ飯が目当てでしたが、数種類あるはずのカニ飯は見事完売・・・。
駅弁、人気あるのね〜^^;
帰宅後、どちらも美味しく頂きました♪
食後は先日オザムちゃん達に頂いたこれ❤

宮崎産の『日向夏』だって♪
リンゴみたいに丸く剝いて、中の白くて甘い皮も一緒に頂くんだって❤
美味しかったぁ❤
ご馳走様でした♪



それにしても厄年って、何かありそぅ。。
何かあった時に(厄年だからかなぁぁ・・)って思いそう^^;
でもお祓いしてもらったし大丈夫かな❤
今年もみんなに良いことがありますよぅに❤