sakura姫(2/6)アウトレット⇒sale 

今日は今日から始まった入間アウトレットのsaleにココちゃんと行って来ました!
お買い物大好きな2人のママはこのsale情報をゲットした日から行く気満々❤❤❤
ココちゃんママはこの日の為にしばらくお買い物したい気持ちをグッと押さえて来たみたい( *´艸)( 艸`*)



今日はsakuraちんママの運転で出発!
ママ以外のお友達と一緒に車に乗るのに慣れていないsakuraちんは・・・心配通り大泣き・゚・(。>ω<)・゚・
しばらく様子を見たけれど泣きやむどころかどんどん加速気味・・・。
さすがに可哀そうになって、途中のお店の駐車場で抱っこしてあやしてもだめ。。
最後はココちゃんママに運転交替^^;
・・・でしばらく行くと、sakuraちんは泣きやんだのですが、今度はココちゃんが泣き出しちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
で、しばらく走ってまた交替^^;
ってな感じで最後はsakuraちん泣きながらアウトレットに到着(。-∀-)




『何とか着いたねぇぇ^^;』(ふぅぅぅって感じ)。
なんて2人のママは話しながら、さて何から攻めよぅか!
・・・やっぱりbaby服から攻めました❤
2人とも大好きな【StompStamp】へ!
そして、早速掘り出し物発見❤

もぅ、一目ぼれ〜〜❤❤❤
これ、定価はな・な・な・なんと!!
27,800円!!!!!
それが、5,000円均一コーナーに❤
ひときわ目立つ刺繍やポイントアクセに惚れぼれ❤❤

特に、このお尻のポケットのところにある【❤ハート❤】のボタン達❤
めっさかわゆす❤
まだちょっと大きいんだけどね・・・。
着れる期間の短い子供服で5,000円って高めだから、sakuraちんには穿き倒してもらわないとね❤
StompStampではお互いの存在を忘れてしまぅくらい2人のママは夢中でした^^
sakuraちんはアウトレット到着後からずっと抱っこ紐でねんね中でした♪



そして、ひと段落して2Fのフードコートでランチタイム♪
ママ2人はパスタランチ♪
ココちゃんはずっと寝んねしていて、何てタイミングの良い子❤
sakuraちんはランチタイムになったとたんに起きて、寝起きなのに完食・・。
さすが食いしん坊・・^^;
ここはKIDS優先スペースで、低めのソファやテーブルもあるんです❤
sakuraちんはソファの上でつかまり立ちさせてちょうど良い感じ❤

ママも焦る事なく、パスタ頂きました❤



そしてこれは、ココちゃんとsakuraちん❤
敷地内にある噴水で飛び出す水に興味津津^^


そして、後半はママ達のお買い物❤
解散して、各々好きなSHOPでお買い物しました♪


まずは・・・
GALLARDAGALANTEのサロペットパンツ❤
定価22,500円がなんと!!
限定の90%offで2,500円!!

見つけた瞬間、『タイプだわ❤』
しかもこの値段なら買いでしょ❤
ラインがとってもきれいです♪



そして、ママの好きなAdam et Ropeのワンピ❤
春が待ち遠しくなるオフホワイトの優しい感じのワンピです^^

これも定価15,700円が・・・
アウトレットで50%off・・・
ここから更にセールで30%off❤
・・・で5,400円❤



全部で定価66,000円が
   ↓↓↓↓↓↓
❤❤❤12,900円❤❤❤


sakuraちんやココちゃんが車中泣く中、頑張って来たかいがあったよぅ♪


それにしても、平日だといぅのに沢山のお客さんが来ていました。
sale初日ってみんな気合入ってるんだね。
ベビーカーも沢山見かけました。
ママも頑張ってるんだね!



そして、ちょっとドキドキしながら帰りの車中・・・・。
sakuraちん、
あっという間に、
爆睡❤
お家の近くまでずっと良い子でねんねしてくれて助かったぁぁ❤


さて、今夜はファッションショーしなきゃね❤
しかし、毎回思う事。
定価で物を買うのがバカバカしくなる・・・。
アウトレット万歳!