sakura姫(2/5)新年会に初参加


今日はドリーム宅で学生時代のお友達が集合して新年会❤
今日も電車に揺られ抱っこひもで抱っこされたsakuraちんは爆睡でした^^
到着後、ドリームに興味津津で、すぐにドリームに近づくsakuraちん。
手を出さないかドキドキのママ。
案の定、手を出してドリームを触ろぅとするsakuraちん^^;
ドリームのおもちゃを奪って遊んだり、タグを舐めたり、持ってハイハイして色んな所に置いてきたり・・・。
あ〜〜〜あ、ごめんねぇ〜ドリーム・・・。
でも2人、時々何やらお話したりして可愛かったなぁ❤


で、これはドリームママに『へびぞう(間違えた!)⇒へびみつ』でつつかれて号泣するsakuraちん( ´∀`)

いたずらばっかりするから仕返しされたな(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・



大人4人はインド人が作るインドカレーをテイクアウトしてカレーで新年を祝う!?

ナンがとっても大きくて満腹満腹♪
この直前に、持ち寄ったロールケーキやプチケーキでお腹一杯になってたはずなのに・・・(。-∀-)


マミの結婚式のDVDとか見返したりして。
凄い勢いでジャンプして見事にブーケをゲットしたメグちんも改めてみれたりして(笑)。
今日はお酒なしの新年会でしたが、楽しかったなぁ^^
早く、ドリームと一緒に遊びたいねsakuraちん❤
また来月遊びにいこっか❤



帰りも電車の中から爆睡だったsakuraちん。

帰宅後も、こんな感じで爆睡中です^^
この調子だと今夜は寝付きが悪そぅだなぁぁぁ。。。



==おまけ==
昨日のnewsでNHKのお母さんと一緒の人形キャラが9年ぶりに変わるって言ってました。

モノランモノラン」って言うんだって。

sakuraちんがお母さんと一緒に夢中になる頃、このキャラクター達なんだろぅなぁ。