sakura姫(1/28)保育園のすべり台


今日はいつものママ友達と保育園に集合して、遊んできました❤
もう歩いちゃう子もいるし、
すべり台の坂の所をハイハイしながら登ってっちゃう子もいるし。
sakuraちんも一生懸命マネして登ろうとしていました❤



そして気付けば、一人コーナーに。
何してるの??sakuraちん??

どぅやら赤いボールを見つけて、それで遊んでいたみたい^^


先月まではママの姿が見えなくなると泣いてばかりのsakuraちんでしたが、最近は平気になったみたい。
いつの間にか他の子と遊んでいたり、違うママの所で甘えてみたり・・・。
嬉しい反面、ちょっと寂しかったりして・゚・(ノ∀`;)・゚・





帰りはいつものよぅに、泣きだしたsakuraちんにおやつの『はいはいん』でご機嫌とりに成功❤