sakura姫(1・16)りさちゃんと

今日はママのお友達のリサちゃんが遊びに来てくれました❤
初めから全く泣く事なく、ご機嫌なsakuraちんでした♪
リサちゃんはsakuraに会うのは2回目^^
リサちゃんは大きくなったsakuraちんにビックリでした。
ちなみにリサちゃんが来た時、一番にお出迎えしたのがsakuraちん。
こんな場所でリサちゃんが来るのを待っていましたよ❤

(リサちゃん早く来ないかなぁぁ❤)




(ママぁ、リサちゃんまだ来ないねぇ)って思ってるのかな?( ´艸`)



リサちゃんにすっかり懐いたsakuraちん。
リサちゃんの膝の上に乗ってテーブルにつかまり立ちしてはしゃいでいました^^;
結構重いのにゴメンネ、リサちゃん・・。


今日も久しぶりに会う、高校時代の友人と久しぶりの沢山の会話❤
楽しかったぁ^^
また遊んでね♪




そして、リサちゃんが帰った後、ちょっと寂しげな様子で『いないいないばぁ』を観ているsakuraちん。
オネエ座りしていました^^