sakura姫(1/15)ミハルちゃんと


今日は久し振りにミハルちゃんと再会❤


ミハルちゃんはsakuraちんと同じ病院で同じ日に、1時間差くらいで同じ帝王切開で生まれたお友達♪
その縁でsakuraちんが静岡に来た時は会って遊んでいます^^
同じ誕生日って凄いね❤


ミハルちん、相変わらずほっぺが落ちそうでと〜〜〜っても可愛いの❤
『ミハルちん、ほっぺ落ちそぅだよ〜^^』
って言ったら、ミハルちんママが
『そぅそぅ、1回落ちて拾ったの〜』
だって( *´艸`)。
最高の返答❤
ミハルちんママのサバサバした面白い会話が大好きなママです♪



sakuraちんとミハルちんは、久しぶりに会って初めはお互いをジロジロみて警戒していましたが、しばらくすると仲良くコーラスジムであそんだり、おやつ食べたり、ジュースを奪い合ったり(笑)
本当に見ていて飽きないです( *´艸)( 艸`*)


ママはミハルちゃんのやわらかぁぁぁいほっぺを何回も触って癒されました❤
(ノ★´з`)σσσ ツンツンツン


次に会うときは、ミハルちんもsakuraちんもまた大きくなってるね❤
楽しみにしてるね〜^^


さてさて、今日からまたパパが海外出張。
今年に入って3回目の海外出張。
年に1度も日本を出ない人も多いのに。。。すでに3回。
ふとベッキーとパパ、どちらが出国回数多いのかしら^^;なんて考えてみたりして。
体壊さないでね。。。