sakura姫(12/28)いたずら

今日は朝から新幹線のチケットの払い戻しに行き、お天気も良いのでそのままお散歩しに行って来ました❤
お家を出てすぐに同じフロアに引越してきたママさんと3歳の女の子に初めてお会いし、お互いご挨拶❤
4ヵ月になる男の子もいらっしゃるそぅで、同じbabyちゃんがいるってだけで何だか親近感持てちゃったりして♪


今日は空っぽになった冷蔵庫にちょっとだけ補充する食材とsakuraちんの離乳食用の食材を購入Σd(ゝ∀・)


帰宅後はぽかぽかしたお部屋でお洗濯物を干したり、2人でいいとも増刊号見てます♪
そんな中、sakuraちん、空になった洗濯物かごで遊び出しました❤


あ〜〜〜〜あ、カゴの中に入っちゃった(。-∀-)



でもちょっと『いいとも』が気になるご様子❤



そして、飽きたのかキョロキョロして、ママを発見(*`▽´*)


ズンズンズンとやって来ました❤( *´艸`)❤



この後もいっぱい遊んで疲れたのか、今本日1回目のお昼寝に突入しましたぁ❤