sakura姫(12/27)一気に脱力なママ。

今日は朝から、西松屋に行ったりsakuraの様子を伺いながらママの実家への帰省準備で大忙し〜〜(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o
ここ最近のsakuraちんは、お気に入りのTV番組を見ているか、何か集中できる遊び道具を見つけた時以外はママから離れようとしないので結構大変・・。
どこにいても後追いしてやって来て、『抱っこして〜』ってなっちゃう。
しばらくママはお家を空けるので、冷蔵庫の中もきれいにしなきゃだし、宅急便で送る物を使い終わった順にどんどん詰めて、タイミングよく到着させなきゃだし。(←赤ちゃんがいると最後のが一番大変)
あと、洗濯物もぎりぎりに最後に洗って室内に干してかなきゃだし。
気付けば、16時まで自分の食事をし忘れてた〜〜〜ヽ(゚Д゚)ノ

頑張って17時に宅急便も集荷に来てもらって、冷蔵庫も空っぽにしたし、あとは洗濯物だけ〜♪
なんて思っていましたが、急遽帰省する日程が変更になりました・・・。



・・・・・・脱力。




なんかもぅ、何もやる気が起こらない〜〜〜。。



この後、新幹線のチケットを払い戻しに駅に行かなきゃだし、宅急便が戻ってくるので受け取って開封しなきゃだし、明日以降の食材全くないからまた買いださなきゃだし・・・。
やれやれ。
まっっ仕方ないか。。


今日はあまりsakuraちんにかまってあげられなかったからか、いつも以上にぐずって、やっと今ねんねに入りましたぁ。
(まだお風呂に入ってないんだけどなぁ。。。;)
宅急便、今日戻ってくるのかなぁ。明日になるのかなぁ。
ドライバーさんから連絡があるって言われたけどまだないし。。
sakuraちんが寝てる間に自分もお風呂入りたいんだけどなぁ。。。


それにしても、重い荷物を集荷しに来てくれて、
お客が『やっぱり戻して〜』なんて連絡してきて、ドライバーさんもこの年末の忙しい時に可哀そう。(って私が言うな〜って感じ)
しかも支払ったお金も戻してくれるって。
本当にすみません。。
ちなみに新幹線は前日からキャンセル料30%発生だって。



これは今日西松屋で買ったsakuraちんのズボンです❤

ズボンだけでも結構な品数なので選ぶのは楽しいです♪
しかも安いしね!
1枚は流行りのチェック柄。
もう一枚は悩んで悩んでこれにしました。
後ろのポケットが❤ハート❤で可愛いでしょ?^^