sakura姫(12/25)風っぴきクリスマス

sakuraちん、初めてのクリスマス❤


・・・・でも



思いっきり風邪ひいちゃいました(-ω-。)
朝から小児科に診察に行って、お薬を処方してもらいました。
いつもは21時には寝ているsakuraちんでしたが、昨夜はam2時まで起きていて、ずっと具合が悪そうに小さな声で泣いていました。
どぅやら、鼻水や咳でうまく寝付けないみたい。。
今日も咳・くしゃみ・鼻水が交替で出てきてかわいそう。。。
軽い風邪との事でひと安心ですが、今日からまたパパが出張でちょっと心配・・。

早く治そぅね〜(っ´ω`)ノ(pωq)


昨夜もパパが忙しくam1時帰宅。
その後クリスマスディナーで2時(笑)

おまけにsakuraちんが夜中に何度も目が覚めて、なかなか寝付けないのであやしっぱなし。
2人も今朝は昨夜のケンタッキーの胃もたれと睡眠不足でぐったりでした(≧ω≦。)
それでも先ほどケーキを頂きました♪