sakura姫(12/24)初めてのクリスマスイブ❤

先ほど、
『ピンポーーーン』
って玄関のチャイムが鳴って・・・・



パパのお母さんから大きなプレゼントが届きました❤
なんだろぅぅぅ??
ってお顔のsakuraちん❤




あ〜〜〜〜ぁ、紐に手が出た!
開け出しちゃったよぅぅぅ(笑)




今日のお夕食の一部です❤

ポテトとお野菜で作った雪だるまも、カボチャのスープ(sakuraちん用)もどちらも『ひよこクラブ』に載ってたレシピです♪
この他に、クラムチャウダーを作りました❤
あとは、毎年定番のケンタッキー♪&ケーキ♪
去年の今頃ケンタに行ったら、凄い行列でした。。
なので、今日はちょっと早めにお出掛けしました(って、予約しとけばいいんだけどね・・・)。
今日は平日ということもあってか、並ばずに買えてラッキー♪
近所のケーキ屋さんの方が凄く混んでいました・・・。



パパ、今日は早く帰れるかしら(-ω-。)