sakura姫(12/20)チカルンバからの贈り物❤


今日はママのお友達のチカルンバが遊びに来てくれました❤

『sakuraにクリスマスプレゼント〜❤』
って、こんな可愛いプレゼントまで!

リサとガスパールのクリスマス】絵本とリサのぬいぐるみ❤
可愛い。.:*・゚☆.。.:*
チカルンバ、ありがとぅ♪
sakuraちん、初めて貰ったクリスマスだね!^^


今日は午前中お昼寝出来なかったので、しばらくグズっていましたが、15時位から1時間お昼寝が出来たので、その後はいつもの調子を取り戻し、元気に遊んでいました❤
sakuraちんがお昼寝の間、ママとチカルンバはお茶タイム❤
チカルンバがお土産で持って来てくれた【DEBAILLEUL=ドゥバイヨル=】の可愛くて美味しいチョコレートを頂きながら久し振りにゆっくりお話が出来ました♪

ここの、チョコレートはチョコレート自体も可愛いんですが、チョコレートが入っているBOXも可愛い❤
さすがオシャレなチカルンバ!


お昼寝の後元気になったsakuraちんはチカルンバとも仲良く遊んでいました^^
そして、チカルンバの洋服のボタンに興味津津( ´艸`)

いつもsakuraちんを可愛がってくれて本当にありがとぅ❤
また遊びに来てね♪
今度は一緒にデパート遊びもしよっか❤




明日帰国予定だったパパが1日早く今日帰ってこれることになり、先ほどまでsakuraとパパは楽しそうに久しぶりのコミュニケーションを取っていました❤
どぅやら、パパのこと忘れていなかったみたいね(・∀・)人(・∀・)