sakura姫(12/12)絵本祭り

昨夜もパパが徹夜で帰れず・・・・ヽ(´Д`)ノ
パパ大丈夫かなぁぁ。
sakuraちんも何だか寂しそう・・。


って事で・・・

昨日ココちゃんママに図書館の場所を聞いたので早速行って来ました♪
なんと!いつも行っている公民館の2階に分室としてあったのです!
知らなかったぁぁぁぁ。。。
しかもネットで予約すると近所のコンビニでも図書館の本がレンタルできるんです❤
もちろん返却もコンビニでOK!
1回で5冊・2週間のレンタルOK!
sakuraと2人なので10冊までOK!
素敵です❤
今日は登録したついでに5冊の絵本を借りてみました^^

中でも動物の写真入り絵本に興味があったみたい❤
チーターに釘付けのsakuraちん( ´艸`)



でもカピパラには興味ないみたい( ´艸`)プププ



そして、図書館の帰りにTUTAYAで『たいこのえほん』もゲット❤
これは昨日ココちゃんの家でバシバシ叩いて遊んでいたお気に入り^^

早速遊んでいます♪♪